2008年10月11日

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ


誕生日ケーキ


昨日は嫁の誕生日拍手


子供とケーキを買いに行きました。


ローソクを大量にもらいいざ点火ケーキ


本数が多くて・・・・・ガーン


何才か分からん叫び


同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
偽札!!????
今度は・・・
鯉やで・・・・
結果報告
太刀魚
ほんまに
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 偽札!!???? (2009-12-26 14:35)
 今度は・・・ (2009-11-02 18:47)
 鯉やで・・・・ (2009-10-17 14:38)
 結果報告 (2009-10-12 09:36)
 太刀魚 (2009-10-11 09:00)
 ほんまに (2009-10-10 19:14)

Posted by カーショップ タカハシ at 15:02│Comments(2)日常日記
この記事へのコメント
奥様!お誕生日おめでとうございます^^
「かあちゃん」という言葉がいいですね!
家族みんなで祝ってもらえる 誕生日なんて最高ですね!
Posted by ぽぽ at 2008年10月11日 19:03
そうなんです。ケーキ屋さんで「お母さんでいいですか?」というわれたんですが「かあちゃん」と言い張っていましたから(*^_^*)
サプライズケーキだったので嫁も感動していました。ちなみに10/8は結婚記念日なんですが晩御飯は焼きそばでした(>_<)
Posted by タカハシ at 2008年10月11日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。