2009年01月31日

王さんの格言

王さんの格言

昨日、テレビ(報道ステーション)で
王前監督が出演されていました。
見られた方も多いと思いますが・・・・スマイル
その中で最後に王さんの言葉で
人生は巨大迷路
上から見ればわかるんだがその中にいれば
壁にぶつかり・迷い・戻ったりしながら進んでいく。
なるほどと思い感動してしまいました。なき
さすがに人生経験の豊富な方は違うなと
一人感動してしまいました。

それともうひとつ
人は変わる 変わるならいいほうに変わらないと
もっともです。
またまた目からうろこです。大泣き
この言葉を胸にしまいつつ
今日からまた心新たに頑張りますパーンチ

当店HP
てんこもり裏サイト
(へらへとかさい)
もう覚えていただきました??


同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
偽札!!????
今度は・・・
鯉やで・・・・
結果報告
太刀魚
ほんまに
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 偽札!!???? (2009-12-26 14:35)
 今度は・・・ (2009-11-02 18:47)
 鯉やで・・・・ (2009-10-17 14:38)
 結果報告 (2009-10-12 09:36)
 太刀魚 (2009-10-11 09:00)
 ほんまに (2009-10-10 19:14)

Posted by カーショップ タカハシ at 10:03│Comments(2)日常日記
この記事へのコメント
こんにちは・・・
自分も昨日の報道ステーション見てました。
この二つの言葉は思わずにメモしちゃいました。
ええ言葉ですよね、ほんと!!
Posted by ゴリぽん at 2009年01月31日 11:18
コメント有難うございます。
あの言葉・・・・響きますよね(+_+)
Posted by カーショップ タカハシカーショップ タカハシ at 2009年01月31日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。