2008年08月08日

たぬきイベント

阪神X広島に行ってきました。
たぬきイベント

メガホン買っていざ応援です。野球ボール

たぬきイベント

試合開始までラッキー&トラッキーが盛り上げてくれます。

いよいよ試合開始!ここで

サプライズ


始球式でなんとなんとあの

橋本大阪府知事


登場です。会場大盛り上がりワーイ
写真撮り忘れちゃいましたアセアセ

試合は進み0-1で阪神先制された直後に
鳥谷2ランホームラン拍手
金本連続ホームラン拍手

たぬきイベント

一番盛り上がった場面です。

7回表いよいよ風船飛ばしの準備です。
この回が悪夢でした。
なんと逆転されちゃいました

たぬきイベント

風船飛ばしも終わりいよいよ逆転を待つだけです。

たぬきイベント

分からないと思いますが、
ウィリアムス
登場です。

たぬきイベント

負けちゃいました。ガーン

橋本知事&鳥谷+金本連続ホームラン見れたから
良しとしましょうタラーッ

又機会があれば行きたいですね。
って多分来年も企画するでしょうOK
そのときは是非参加お待ちしています。


同じカテゴリー(店長の休日)の記事画像
吉本(笑)
抽選会
チーン
淡路島にて
明石焼き
USJ
同じカテゴリー(店長の休日)の記事
 吉本(笑) (2008-11-28 13:05)
 抽選会 (2008-10-24 10:41)
 チーン (2008-09-26 09:24)
 淡路島にて (2008-08-16 17:17)
 明石焼き (2008-08-16 09:17)
 USJ (2008-07-13 12:12)

Posted by カーショップ タカハシ at 09:38│Comments(0)店長の休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。